2010年07月06日

アンナ上映中です。次はバグカフェ!

現在、「アンナと過ごした4日間」が上映中です。

宮崎映画祭を逃せば、次にいつ
スクリーンで観られるかわからない、
ちょっと特別な一本です。

この映画の最後の上映は、
7月8日(木) 13:40〜です。
お見逃しなく!


次は、本日4本目となります

「バグダッド・カフェ」

17:40〜19:30の上映です。

お仕事帰り、駆け込みでご覧になる方も
いらっしゃるかも。

防疫マットが敷いてありますので、
お足元が滑りやすくなっているかもしれません。

上映開始は時間通りに行いますが
なるべくお気をつけてお越しくださいませ。


同じカテゴリー(映画祭関連)の記事画像
17回、まとめ6
17回、まとめ5
17回、まとめ4
17回、まとめ3
17回、まとめ
17回、まとめ
同じカテゴリー(映画祭関連)の記事
 ローソンチケット番号!その他 (2012-05-09 15:43)
 チケット発売日けって~い★ (2012-05-09 12:26)
 まずは最近観た映画の感想でも (2012-03-18 00:04)
 暇にみられるんじゃないだろうな?? (2012-03-17 17:58)
 映画には「旬」がある! (2012-03-17 17:40)
 女性映画監督 (2012-03-10 17:16)

Posted by mffスタッフ at 16:56 | Comments(2) | 映画祭関連
この記事へのコメント

宮崎映画祭実行委員会様。
今朝のめざましTVで口蹄疫対策への御尽力拝見しました。
自分は、臼井代表の知人です。23年前に模擬裁判というイベントで会社の悪上司を演じた者です。久々に臼井さんを拝見して懐かしく思いました。
静岡市ではシネコン進出が計画されており、映画館街を救おうと市民団体が活動してます。
今後も映画好きの臼井代表のご活躍を期待します。よろしくお伝えください。
Posted by 浅原 at 2010年07月06日 23:30

浅原大先生

ご無沙汰でございます。

いやぁテレビは恐ろしい(苦笑)。

そういえば模擬裁判実行委員長からも、先日、インターネットを見たということでメールを頂きました。

いやぁインターネットも恐ろしい(苦笑)。

文面から察するにお元気であるようです。どうも同窓会やらなんやらが苦手で、同窓生には不義理を働いております、申し訳ない…、いや喜んでいるやつの方が多いか(笑)。

いやぁ同級生も恐ろしい(苦笑)

静岡の映画館通りもそんな状況になってきましたか。実は数年前に訪れたことがあり、まだ全て残っていたのでホッとした次第なのですが、その後、激動を迎えているようですね。

他にも個人的にはいろいろございますが、この場で触れるには相応しくないようです。いずれにせよ励ましをありがとうございます。頑張ります。

うすい
Posted by うすい at 2010年07月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンナ上映中です。次はバグカフェ!
    コメント(2)