2010年06月29日

3時10分決断のとき

こんばんは、ぶらっくです。

本日は、表題にある『3時10分決断のとき』に
迫ってまいりたいと思います

c 2007 Yuma, Inc. All Rights Reserved.


こちらは7月4日15時10分を初回として、
計3回の上映を予定しております
15時10分に上映するあたりがニクイですねぇ

さて、今回は15時10分決断のときに迫る!
と題して、
U井代表に3時10分について、ちょっと語ってもらえませんか?
と、伺ってきたところ、おぉ〜、語ったる語ったる
と、快諾をいただきましたでは、お願いします。

3時10分決断のとき、これにはラッセル・クロウと
クリスチャン・ベイルが出てるんですがっ

ここで注目すべきは「クリスチャン・ベイル」!
彼は、スピルバーグの名作「太陽の帝国」で
天使の歌声を持つ少年役でデビューした俳優です。

最近では、あの『ダーク・ナイト』にも
出演していましたね。

そして、出演最新作がこの『3時10分決断のとき』
なんですが…

彼は、本当に・・・

地味!!

今考えると、デビュー作が一番花があったかもしれない
と思うくらい、どの作品にでてくる彼は地味!
天性の地味さ、と言っても過言ではないと思います。

だが、ここでこの『地味』さが、鍵を握ってくるわけなんですよ

彼自身は、確かに地味で、なんかこうぱっとしないん感じ
に見えてしまうんですが、(だからこそ?!)
他の俳優が得てして、輝いて見えるんですな!
はっはっはっ

この映画で共演しているラッセル・クロウ。
彼は、作品中に、ずっと『芝居』を感じさせる節があって、
あまり好きではない方は多いんじゃないかと、
と思うのですが…いや、そこがいいとする方、好きな方は、
もちろんいらっしゃると思うのですが

これが得てして、かっこよく思えてくる!
映画が終わるころには、好きになっているという、
そんな効果があるんですよ。
いやぁ〜、これはすごいですね
あの『ダーク・ナイト』のヒース・レジャーもまた然り!
もちろん彼ら自身のセンスというものもあるでしょうが、
クリスチャン・ベイルによって、
それを一段と引き出されている
それこそ、『天性』の力だと、私は思っています。
地味なんですが。

あと!忘れてはいけないのが
ピーター・フォンダ』が出演していること!
ダメな人間役をずっとやって来た
素敵なじいちゃん(大御所)俳優なのですが、
またこれも、本当にダメな役をやっているんですな。
ここも、見どころのひとつ。

もちろん、作品自体も最後にちょっとした
ひねりがあって、楽しめる作品になっています

でね・・・

すごいなぁ、さすが代表(◎o◎)
語ることにかけては…ごにょごにょ。
皆さんも、どうぞ劇場でこの「ダークなバディムービー!
是非ご覧くださいね。お待ちしております(*^^)v


同じカテゴリー(映画祭関連)の記事画像
17回、まとめ6
17回、まとめ5
17回、まとめ4
17回、まとめ3
17回、まとめ
17回、まとめ
同じカテゴリー(映画祭関連)の記事
 ローソンチケット番号!その他 (2012-05-09 15:43)
 チケット発売日けって~い★ (2012-05-09 12:26)
 まずは最近観た映画の感想でも (2012-03-18 00:04)
 暇にみられるんじゃないだろうな?? (2012-03-17 17:58)
 映画には「旬」がある! (2012-03-17 17:40)
 女性映画監督 (2012-03-10 17:16)

Posted by mffスタッフ at 18:26 | Comments(2) | 映画祭関連
この記事へのコメント

はっはっは。

素晴らしいじゃないですか、これ!

自分で語っときながら、また見たくなりましたよ。

…しかし。

クリスチャン・ベイルのファンを敵にまわしてないよね、俺(苦笑)?
Posted by うすい at 2010年06月29日 20:33

いやぁ、大丈夫だと思います!
クリスチャン・ベイルの、素晴らしさの一つを特化して言うと!
という観点ですので

大丈夫…
だいじょう・・・ぶ!

でも一応…
クリスチャンベイルファンの皆さま、
決して非難ではないので、愛のある目でご覧下さいませ〜
ふっふっふ。
Posted by ぶらっく at 2010年07月01日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3時10分決断のとき
    コメント(2)