2010年06月26日

広告協賛☆みやざき物産館 様

こんばんは、ぶらっくです
昨晩は、すんごい猛烈な雨でしたね!
徒歩で通勤しているぶらっくは、
帰りひどいことになりました
さて、そんなこんなですが、本日もご協賛いただいた企業様を
ご紹介いたします

こちら、みやざき物産館  様です!!
灼熱の太陽、宮崎をイメージして真っ赤にしてみました
みやざきの観光地として、宮崎県庁があげられるようになり久しいですが、
こちらも根強い人気ですね
 
私は最近、都農ワインの生キャラメルを食べたんですが、
ほんのり甘いワイン芳醇な味と香がして
(人生で初めて芳醇を使いました、えへ
美味しかったです

他にもいろんな県内の特産品・工芸品をとりそろえております!
たしかぶるぅは杉の木のおちょこを買ってたような
これも、趣があって素敵でしたよ〜

ではでは、宮崎のお土産を買う際はもちろん
ふと寄ってみると、いろんな県産品があって面白いと思いますよ!
耳寄りな情報は、こちらからどうぞ♪

みやざき物産館 様 、ご協賛いただきありがとうございました




同じカテゴリー(サポート紹介)の記事
 第17回サポート紹介☆フラワーショップaudrey様 (2011-07-31 22:36)
 第17回サポート紹介※MRT宮崎放送様 (2011-07-01 00:00)
 第17回サポート紹介※アース住宅様 (2011-06-30 14:20)
 第17回サポート紹介※カビリア様 (2011-06-30 14:18)
 第17回サポート紹介※旭タイプ様 (2011-06-30 13:19)
 第17回サポート紹介※宮崎・青島パームビーチホテル様 (2011-06-30 13:14)

Posted by mffスタッフ at 18:43 | Comments(0) | サポート紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広告協賛☆みやざき物産館 様
    コメント(0)