2010年06月24日

広告協賛☆オードリー 様

こんにちは、ぶらっくです
最近、扁桃腺がはれていました…一人暮らしの病気は辛いっ!
さて、そんなことはさておき

こちらは、協賛のご担当だった
(協賛お願いや手続きを実際した方が担当になるんですよ〜
映画祭戦隊のMさんからの情報もまぜてご紹介します!

では早速
今回ご紹介するのは
フラワーショップ オードリー様です

去年、映画祭のゲストさんへのプレゼントでお花を提供していただきましたが
とても素敵で、大好評でした♪

そしてなんとなんと、
オーナーさんもイケメンなんですって、奥さん!!

いやいや本当に洗練されたアレンジメントフラワーのお店なので、
みなさん是非行ってみてくださいね

アクセス他詳細はコチラから

オードリー様、ご協賛いただきありがとうございます☆


同じカテゴリー(サポート紹介)の記事
 第17回サポート紹介☆フラワーショップaudrey様 (2011-07-31 22:36)
 第17回サポート紹介※MRT宮崎放送様 (2011-07-01 00:00)
 第17回サポート紹介※アース住宅様 (2011-06-30 14:20)
 第17回サポート紹介※カビリア様 (2011-06-30 14:18)
 第17回サポート紹介※旭タイプ様 (2011-06-30 13:19)
 第17回サポート紹介※宮崎・青島パームビーチホテル様 (2011-06-30 13:14)

Posted by mffスタッフ at 15:01 | Comments(0) | サポート紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広告協賛☆オードリー 様
    コメント(0)