2010年03月13日

歓送迎会@桜のつぼみの下

どうも。シネ豆知識要員のぐりーんです。

皆様、微妙な天気の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、宮崎映画祭歓送迎会がありました


進学や就職で去っていく仲間を送り出し、
新たに加わった仲間を迎え、


ああ、この季節は切ないですねぇ。。。


幸い、天候に恵まれまして。
若々しい旅立ち組と、16年目を迎える映画祭の
新しい門出を祝福するかのようでございました。


Sさん、Kくん、Iくん、淋しくなりますが、
新天地でがんばってきてくださいね〜

そしてEさん、Tさん、ようこそ&よろしくお願いします

・*・*・*・*・*・*・*・*・*

さて、そんな切ない思いとは裏腹に、
我先にと喰らうは、宮崎県産お肉でございます★



バーベキュー手配職人「だんどるず」さんが用意してくださった
鳥モモ、串、和牛に豚の頬肉!

特に豚の頬肉は社長さん一押しで、
その通り、とっても美味しかったです!


「だんどるず」さんは、バーベキューの準備を
お肉におにぎり、ドリンクや道具、ブルーシートに机にお皿まで、
全部揃えてくれて、さらに片付けてくれるという「段取り屋さん」です。
(写真は木炭に火をつけてくれているところです)


ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月の定例会
今年も残すところあとわずかとなりました・・・
今年見たおもしろい映画2012(その1)
TSUTAYAにて
告知活動のお知らせ
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月の定例会 (2013-01-29 06:02)
 今年も残すところあとわずかとなりました・・・ (2012-12-31 13:02)
 今年見たおもしろい映画2012(その1) (2012-12-07 20:16)
 うわぁ・・・放置しすぎだよう・・・ (2012-03-01 18:49)
 第17回宮崎映画祭・開会!! (2011-07-02 21:31)
 TSUTAYAにて (2011-06-06 18:37)

Posted by mffスタッフ at 09:13 | Comments(2) | その他
この記事へのコメント

宮崎映画祭のアットホームな雰囲気が画像から十分に伝わりますね
Posted by 元GB at 2010年03月15日 19:27

元GBさん、ご来訪ありがとうございます!

写真、暗くて大変だったんですが、そう言っていただけると嬉しいです
Posted by ぐりーん at 2010年03月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歓送迎会@桜のつぼみの下
    コメント(2)