2012年06月09日

間奏曲 キネマ館のマナー広告

こんにちは。記録係になんとかブログの更新もやって欲しいと思っているんだけど、能力的に無理かなぁ、とこの場を借りてお尋ねするShUです。だって暇そうじゃん!

さて宮崎映画祭のブログがちょっとした凪状態になってまいりました。というか、まぁ色々動いてるんですけどね。怠慢です、すみません。

ということでちょっと宮崎キネマ館のプロジェクトのことなど。

宮崎キネマ館で映画をご覧になった方はご存知かと思いますが、ここにはマナー広告というものがありません。それをこの間、お客様から指摘されたそうなのです。それはそうだけど、しかしないものはない、どうしよう…。

よし作ればよいのだ! と無茶な結論に至り、本日その広告の撮影が行われています。その名も
「スナイパーSASAHARA」!!
 

見よ、この勇姿!

間奏曲 キネマ館のマナー広告

カッケー!!
映画好きのスナイパーが迷惑行為のお客を片っ端から狙撃するという、話を聞くだに心踊る内容! しかも主人公を演じるSさんをご存知の方は爆笑必至となっています。

初公開は宮崎映画祭の前夜祭「みやざき自主映画祭」の際! 
撮影快調!
 
乞うご期待!

間奏曲 キネマ館のマナー広告

間奏曲 キネマ館のマナー広告




Posted by mffスタッフ at 16:53 | Comments(6)
この記事へのコメント
ゴルゴ13ですか。。。
Posted by ビジネスと心理の★吉田ケイ at 2012年06月09日 22:27
狙撃銃は「ドラグノフ」が似合いそうです
Posted by トーマス at 2012年06月10日 02:37
暑い中、コートまで着込んで!
お疲れ様です。

エキストラに飽き足らず、とうとう主演までやっちゃったんですね、Sさん。
出来上がりを観たい!!
Posted by 岡山のTOM at 2012年06月14日 13:58
よもや、これほどの反響があるとは…。昨日、オールラッシュを見ましたが、傑作の香りがプンプンしています。どうやって皆さんに見てもらいますかね!?
Posted by うすい at 2012年06月15日 11:12
名前は出さないって約束だったじゃないですか!
Posted by ぱふ at 2012年06月17日 02:48
下の写真の右側に写っている女性はこのマナー広告の監督をされたYA女史です。彼女は2008年の宮崎映画祭のプレイベントで上映された幻の傑作「嘲笑」の監督です。
Posted by ぱふ at 2012年06月24日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
間奏曲 キネマ館のマナー広告
    コメント(6)