2013年07月21日

『横道世之介』 沖田修一監督

こんにちは。僕もキャラクターを作ろうかと思っているShUです。

さて第19回宮崎映画祭クロージングのゲストの方をご紹介!

クロージング作品は既報の『横道世之介』ですが、その監督である!

沖田修一監督です。拍手拍手拍手

『横道世之介』 沖田修一監督

『南極料理人』『キツツキと雨』、そして『横道世之介』と快作を連発する、まさに新進気鋭の映画監督といってよいのではないでしょうか。なによりも映画の後味が全作品素晴らしい。その中でも『横道世之介』はベストといってよいのではないでしょうか。

2013年ベストワン映画『横道世之介』。爽やかな映画の爽やかなゲストが宮崎映画祭のクロージングを飾りますよ。どうぞお楽しみに!!




Posted by mffスタッフ at 13:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
もちろん、もちろん監督も嬉しいのですが・・・。

宮崎出身の蕨野友也くんが出演してるので、特別ゲストで呼んで欲しいです(^_-)-☆
Posted by さーちゃん★ at 2013年07月24日 09:58
すごい楽しみです(^o^)!!
Posted by はな at 2013年07月28日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『横道世之介』 沖田修一監督
    コメント(2)