2010年06月23日

広告協賛☆宮崎山形屋

こんにちは、巷で腸捻転の疑いを持たれています、ぶるぅです。

本日ご紹介する協賛企業はコチラ。

?宮崎山形屋さま。
ハイ。知らない人はいませんね?
宮崎市街地を代表する百貨店さん。

最近まで横浜中華街展でにぎわっておりましたね。
ぶるぅはチーズケーキを狙っていましたが、気がついたら終了してしまいました・・・

催事で一番人気なのってやっぱり北海道展なのでしょうか?
あのイベントが来るたびに、ぶるぅはロイズのチョコポテトチップを買ってしまいます。
あの「甘さ×しょっぱさ」はヤミツキです。

おいしいお惣菜も地下にそろっている宮崎山形屋さん。
惣菜を買うために綺麗な美容部員のお姉さんの間を抜けてエスカレーターに乗るのに
いつもドキドキ緊張しているのは内緒の話

公式HPはコチラ

宮崎山形屋さま、ご協賛ありがとうございます!
サーモンマリネ、大好きです!


同じカテゴリー(サポート紹介)の記事
 第17回サポート紹介☆フラワーショップaudrey様 (2011-07-31 22:36)
 第17回サポート紹介※MRT宮崎放送様 (2011-07-01 00:00)
 第17回サポート紹介※アース住宅様 (2011-06-30 14:20)
 第17回サポート紹介※カビリア様 (2011-06-30 14:18)
 第17回サポート紹介※旭タイプ様 (2011-06-30 13:19)
 第17回サポート紹介※宮崎・青島パームビーチホテル様 (2011-06-30 13:14)

Posted by mffスタッフ at 13:13 | Comments(2) | サポート紹介
この記事へのコメント

>惣菜を買うために綺麗な美容部員のお姉さんの間を抜けてエスカレーターに乗るのにいつもドキドキ緊張しているのは内緒の話

ワカル!
緊張しますよね〜、山形屋本館一階!


温水さん、来られるんですね。
宮崎を気にしてくれてるんですね。嬉しいなぁ…
Posted by nogu40 at 2010年06月23日 19:44

>>nogu40さま
コメントありがとうございます!

そして美容部員さんから何の声かけもされない私・・・
っとこれは余計な話でした(笑)

温水さん、嬉しいお話です。
宮崎出身のアーティストの間で郷土を盛り上げたいという機運が高まっている、というのはあるみたいですよ
Posted by ぶるぅ at 2010年06月24日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広告協賛☆宮崎山形屋
    コメント(2)