2011年06月10日

ラジオジャック@ゴールデンアワー

ぐりーんですどうも!

明日、6月11日(土)の夜7時〜9時に、
76.1MHz/宮崎サンシャインFMが宮崎映画祭一色に染まります!



なんて、実は先日お伝えした「タン宮ラジオ」、収録だったんですよアセアセ

この放送が11日の夜7時からなのですが、
実はその後後8時から放送予定の「今夜はBeat It」の収録が先立って行われたのでした。

いずれも代表Uと稀代の新人W、8時からはぐりーんが出演。
気さくなパーソナリティーさんたちに支えられ、
和気藹々とのびのびと、上映作品などについてご紹介させていただいております。

という訳で。

6月11日夜7時〜9時は、
76.1MHz/宮崎サンシャインFMをお聞き逃しなく!


6月11日、と書いていて、ふと気がついたのですが、
あの地震&津波から丸3ヶ月が立ったのですね・・・

問題は山積したまま、相変わらず何も出来ないでいるぐりーんですが、
動ける人たちは動いているようです。

http://yongohingo.blogspot.com/2011/05/t-act.html

映画祭スタッフの中にも参加を決めた人が・・・

気をつけて頑張ってきて欲しいと思ってます。

同じカテゴリー(告知活動)の記事画像
じゃが天に出たんじゃが~
同じカテゴリー(告知活動)の記事
 夕方6時@SunshineFM (2011-06-27 06:54)
 じゃが天に出たんじゃが~ (2011-06-25 19:11)
 告知活動ご報告  (2011-06-21 23:13)
 タンみやラジオ  (2011-06-06 18:25)

Posted by mffスタッフ at 19:22 | Comments(4) | 告知活動
この記事へのコメント
はじめまして。
 
 記事中のブログの管理人です。
 
 派遣に際して、事前研修会が月曜日に行われるので、「自分の役割」を再確認したいと思います。

 ご紹介をありがとうございます。
Posted by 大谷憲史 at 2011年06月11日 11:55
大谷様

コメントありがとうございます。
実はT-ACTの公式サイトがフェイスブック外で見つからず、
一番キレイにまとまっている貴ブログにリンクさせて頂きました。

第2陣で行かれるのですね。
ちょうど宮崎映画祭の開催期間と重なり、こちらにお越しいただけないのが残念ですが、
お気をつけて、行ってらっしゃいませ・・・
Posted by 戦隊員戦隊員 at 2011年06月12日 09:57
戦隊員 さま

 はい、第2陣で派遣されることになりました。

 市民メディアみやざきCMMで市民記者をしていますので、出来る範囲で活動状況を発信していきたいと思います。

 映画祭、参加したかったのですが、いつも何らかのイベントと重なり、映画を観ることができませんね。トホホ・・・

 はい、がんばって活動してきます。
Posted by 大谷憲史 at 2011年06月14日 17:25
大谷さま

ブログでの発信、楽しみにしてますね!
映画祭は来年もありますのでv
Posted by 戦隊員 at 2011年06月14日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオジャック@ゴールデンアワー
    コメント(4)