2012年03月01日

情報小出しにしてって言われたけど・・・

書いちゃお~、どうも、ぶるぅです。


「第18回宮崎映画祭」

日にちが決定しました!!

こっと・し・も・な・つ・だ・ZE★(オットトット夏だぜ風に)(説明すると恥ずかしいよね)

2012年7月7日(土)~7月14日(土)仏滅から始まって、13日の金曜日明けの14日まで、という
不穏な空気が漂う開催日程・・・


なんてのは、まぁ冗談ですが。


「今は今年のゲスト誰にする~?」
「KKとか呼んじゃおうぜ!」(当然伏せます)
「ONくんがベターだろう!」(もちろん伏せます)
「Y村とか当たってみるか」(ほぼ言ったも同然ですか?)

と、作品、ゲストともに話し合いを重ねている段階で、
今が大変楽しい時期。

作品は何になるのだろう、と思っていらっしゃる皆様、




今年のヒントは「イタリア」でございます。



チラシやポスターもそんな感じに出来れば、とイメージ中。


作品が決まり次第、ちょいちょい挙げていきます!


あ、映画祭実行委員会も募集中なんだからねっ!
全然人が足りてないんだからねっ!


よろちくお願いします・・・。



同じカテゴリー(映画祭関連)の記事画像
17回、まとめ6
17回、まとめ5
17回、まとめ4
17回、まとめ3
17回、まとめ
17回、まとめ
同じカテゴリー(映画祭関連)の記事
 ローソンチケット番号!その他 (2012-05-09 15:43)
 チケット発売日けって~い★ (2012-05-09 12:26)
 まずは最近観た映画の感想でも (2012-03-18 00:04)
 暇にみられるんじゃないだろうな?? (2012-03-17 17:58)
 映画には「旬」がある! (2012-03-17 17:40)
 女性映画監督 (2012-03-10 17:16)

Posted by mffスタッフ at 19:21 | Comments(3) | 映画祭関連
この記事へのコメント
や、どうも。上手いね、書き方が! なんか煽られますわ!
Posted by usui at 2012年03月03日 15:43
はじめまして

宮崎文化本舗さんにメールを入れさせてもらったものです!

一度お話伺いたいです。
宜しくお願いします。
Posted by なすありさ at 2012年03月04日 22:20
なすさん

すみません、映画祭の代表をやっております「うすい」と申します。実は宮崎文化本舗に送っていただいたメールがロストしておりまして、連絡ができませんでした。

申し訳ございません。

もしこの書き込みをお読みになったら、一度宮崎キネマ館の方にご連絡いただけないでしょうか。電話で結構ですので。

すみません、よろしくお願いいたします。
Posted by うすい at 2012年03月31日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
情報小出しにしてって言われたけど・・・
    コメント(3)