2012年05月26日

『クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある』

こんにちは。頼むわ、ホンマ…、と意味もなく呟きたいShUです。

さて宮崎が誇る情報誌「タンみや」さんとの共同企画である『クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある』ですが、ゲストのほうが決まりました。

監督の渡辺琢さんそして!
主人公の黒沢かずこさん
ご本人たちが実名で登場しますが、ドキュメンタリーではなく、またそうかといって完全にフィクションなのかというとそうでもないような感じもする、新しいタイプの恋愛映画です。
http://misskurosawafilm.com/index_pc.html

今月号の「タンみや」に詳細なども発表されていますので、ぜひご覧ください。

そんな『クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある』は7月14日(土)オルブライトホールにて13時40分からです。皆様、是非ご来場くださいね!



Posted by mffスタッフ at 08:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある』
    コメント(0)