2013年05月30日

宮崎発信の話題のドラマ! しかも!

こんにちは。いよいよこの紹介も最後に近づきました。全部紹介したあとどうしよう?、ShUです。

今年は宮崎発信の話題作が多かった。例の犬の映画、今撮影中のやつはなんか、朝とか昼とか…。

しかし本当の意味での宮崎制作ドラマといえば、1月に放送されて話題を呼んだこの作品!

『命のあしあと』

宮崎発信の話題のドラマ! しかも!

実際に西都市で起こったあの「口てい疫」被害の実例を元に、畜産農家の苦悩とそこからの再起を描く感動のドラマで、宮崎は元より全国放送でも話題を呼んだ作品です。なんとこの話題作が宮崎映画祭に登場! 

上映日は8月31日(土)10時30分より。しかもぜひ皆さんに見ていただきたいということで、ここは無料上映とさせていただきます。是非、あの「口てい疫」被害を忘れぬためにも、そして地元農家の誇りを見るためにも、お誘い合わせのうえでご来場ください!!

またこの上映は「主催 NHK宮崎放送局」となります。NHK宮崎放送局の関係者の方々、またこの上映にご尽力いただいたみやざきフィルムコミッションK氏に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。



Posted by mffスタッフ at 20:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎発信の話題のドラマ! しかも!
    コメント(0)