2013年05月27日

本年度の大穴!

いよいよ全て発表しました、ShUです。順次、紹介していきましょう。

タイムスケジュールも直に発表しますが、ここまでのところはキネマ館枠をご紹介しています。ということでもう少しキネマ館で上映する映画をご紹介しましょう。

今年の映画祭の作品で、大穴的な作品がこれ。フランスの名女優ジュリー・デルピーの監督作品『スカイラブ』。

1979年。アメリカの宇宙ステーション「スカイラブ」が落ちてくるかもしれないという一日。そんな一日を背景にあるフランス大家族のおばあちゃんの誕生日のドタバタぶりを描きます。見どころは70年代後半のフレンチポップに、ファッション、そして緑豊かなブルターニュ地方の美しさ! そんな楽しさ満載の映画です。また、ルノワールじゃね、と映画好きの心のくすぐることも忘れないフレンチコメディの傑作!

本年度の大穴!

上映スケジュールはもう少しお待ちくださいね。



Posted by mffスタッフ at 18:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本年度の大穴!
    コメント(0)