2013年01月29日

1月の定例会

こんにちは晴れ今年で4年目の参加となりますchihhieと申します。

今年2013年の宮崎映画祭は8月24日開幕予定ですが、実行委員会ではそれに向けて動き出しています。これからはブログでもその準備の様子をたま〜にお届けしたいと思います。

1月28日の定例会では主に作品について話し合いました。
自分たちが自信を持ってオススメできる作品を吟味しておりますので、皆さまご期待くださいねピカピカ

宮崎映画祭定例会は宮崎市民プラザ3Fで開催しています。一緒に映画祭をつくっていただけるボランティアスタッフを随時募集中です。今ならまだ今年の作品選びにも参加できますよーハート
気になる方はぜひ一度ご参加ください。お待ちしてます!!!

そして定例会終了後は、印刷物の作成でお世話になっているデザイナーさんにご挨拶に伺いました。
1月の定例会


iPadでいろいろ調べながら打合せ。便利な時代になったもんです。
ポスターやチラシのデザインも映画祭を盛り上げる重要な要素のひとつ。今年はどんなデザインに仕上がるのでしょうか?こちらもどうぞお楽しみに〜スマイル


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も残すところあとわずかとなりました・・・
今年見たおもしろい映画2012(その1)
TSUTAYAにて
告知活動のお知らせ
あけましておめでとうございます
北九州市民映画祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も残すところあとわずかとなりました・・・ (2012-12-31 13:02)
 今年見たおもしろい映画2012(その1) (2012-12-07 20:16)
 うわぁ・・・放置しすぎだよう・・・ (2012-03-01 18:49)
 第17回宮崎映画祭・開会!! (2011-07-02 21:31)
 TSUTAYAにて (2011-06-06 18:37)
 告知活動のお知らせ (2011-06-01 07:08)

Posted by mffスタッフ at 06:02 | Comments(0) | その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1月の定例会
    コメント(0)