2010年10月25日

みやChanで初投稿

ども。ぐりーんです。

映画のことも話したいし、
映画祭のことも話したいし、
時間は刻々と過ぎていくし、

でも溜めこんだ仕事をしなければ・・・叫び

という具合で、およそ3カ月ぶりの更新となります。
皆様お元気でらっしゃいますでしょうか力こぶ


いま、ぐりーんは、
宮崎映画祭がいつも会議をしている
宮崎市民活動支援センター」に来ております。
宮崎市民プラザ(宮崎市役所の隣の建物)の3階にあります。


(現在午後の7時半。3グループこの空間で会議をしています。)

家にいると仕事しちゃうので
(※嘘ですと書きたいですが本当です(T T))
集中して、リサーチ作業等等しようかと、一念発起してやって来ました。


そして、久々にブログを開いてみたら…
何と足跡が!!!

皆様、ありがとうございます。

しかも見てください。黄色い丸で囲んだ数字を!!!


なんとキリ番、ゾロメの333でございました。
3は大好きな数字です。ちょっと嬉しいです。


11月半ばから、第17回宮崎映画祭のための話し合いが、
またこのスペースで始まります。
11月いっぱいくらいまでは、週一の更新を心がけたいと思います。
懲りずにお付き合いいただけましたら、嬉しいです。


第17回宮崎映画祭は、7月2-9日に開催です…!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月の定例会
今年も残すところあとわずかとなりました・・・
今年見たおもしろい映画2012(その1)
TSUTAYAにて
告知活動のお知らせ
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月の定例会 (2013-01-29 06:02)
 今年も残すところあとわずかとなりました・・・ (2012-12-31 13:02)
 今年見たおもしろい映画2012(その1) (2012-12-07 20:16)
 うわぁ・・・放置しすぎだよう・・・ (2012-03-01 18:49)
 第17回宮崎映画祭・開会!! (2011-07-02 21:31)
 TSUTAYAにて (2011-06-06 18:37)

Posted by mffスタッフ at 19:57 | Comments(0) | その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みやChanで初投稿
    コメント(0)