2010年11月26日

幅広になりました。

ぐりーんです。

昨日はここを更新した後、
なんだかもっと幅広にしたくなって、

幅広にしてみました。

一番上の、オレンジのきれいな花のバナーがちょっとサイズ不足で、
サイドバーのタイトル表示バナーも、ちょっとサイズ不足ですが、

なんとか、どうでしょう?


(もうちょっと時間ができたら、またぴったり合わせたいと思います)

リンクの色なんかも、ちょっと変えてみました。
どうだろう・・・・?


そのあと、まだ載せることってなかったっけ?と、
なんとなく何かが足りないような気がしてたんですが、


そうそう、第15回までのブログにリンクを張らなければ!


というわけで、「お気に入り」から飛んでいただけるようにしました。
第13回の途中くらいから第15回の終了までの諸々が掲載されているようです。

懐かしいな…エリセとかやったんですよね。とか
古いサイトを見ていると感傷に浸りそう・・・クローバー

お時間とご興味のある方は、どうぞ見てやってくださいm__m

ではー。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
1月の定例会
今年も残すところあとわずかとなりました・・・
今年見たおもしろい映画2012(その1)
TSUTAYAにて
告知活動のお知らせ
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 1月の定例会 (2013-01-29 06:02)
 今年も残すところあとわずかとなりました・・・ (2012-12-31 13:02)
 今年見たおもしろい映画2012(その1) (2012-12-07 20:16)
 うわぁ・・・放置しすぎだよう・・・ (2012-03-01 18:49)
 第17回宮崎映画祭・開会!! (2011-07-02 21:31)
 TSUTAYAにて (2011-06-06 18:37)

Posted by mffスタッフ at 15:53 | Comments(0) | その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幅広になりました。
    コメント(0)