2012年04月15日

特別上映の2本をご紹介!

こんにちは、日曜日の春麗かな感じに、皆さん、いかがお過ごしですか? 僕は仕事です、のShUです。

さて今年は特別上映と名打っている作品が、今のところ2本あります。さらに麗らかな気分になれること請け合いの作品をご紹介!

1本目は『ヘヴンズ ストーリー』特別上映の2本をご紹介!

「キタ――――!」っていう感じですか?

全9章、上映時間278分すなわち4時間38分のド超大作が遂に悲願の宮崎登場! 内容は、複数の殺人事件を巡って、20人以上もの登場人物が織りなす人間ドラマとでもいうべきでしょうか。まぁ上映時間278分といいますが、9本の話が詰まっているので、それで考えると一話あたり30分の物語が連鎖していると思ってよいでしょう。1年にわたる撮影は、ロケーションの四季の折々の美しさを描き出し、登場人物の多彩さは人間ドラマの深みを映画に与えます。長いと尻ごみするのはもったいない、一話でもご覧になることをお勧めします。
http://heavens-story.com/

さてもう一本、麗らか極まりない傑作の特別上映! しかしビジュアルがない! ひとまずこれを・・・・

特別上映の2本をご紹介!

「キタ――――!」っていう感じですか?

言わずと知れた『八つ墓村』であります。八つ墓村におこる不可解な連続殺人事件! そこには八つ墓明神の伝説と、過去に起こった忌まわしい大量殺人事件との関連があったのだった。金田一耕助には渥美清を配した横溝ミステリーの最高傑作! 「たたりじゃあ」のフレーズとともに一大ブームを巻き起こしたあの映画が宮崎映画祭に登場です。

そういえばこの映画のとき、僕は小学生でしたが、家族で見にいった覚えがありますね。ブームだったし。その意味では家族映画なのでしょうか(苦笑)。今、この映画を家族で見にいく猛者はいるのでしょうか? 

素敵な映画2本をご紹介。上映時間や日程は今しばらくお待ちください。
では皆様素敵な日曜をお過ごしください。





同じカテゴリー(上映作品)の記事画像
「ロボット」まさかの上映決定!!
『クロサワ映画2011 ~笑いにできない恋がある~』
『311』を上映します。
『ハラがコレなんで』が決定です。
「朱花の月」決定!
スペースカウボーイ
同じカテゴリー(上映作品)の記事
 「ロボット」まさかの上映決定!! (2012-04-28 16:44)
 『クロサワ映画2011 ~笑いにできない恋がある~』 (2012-04-25 23:00)
 『311』を上映します。 (2012-04-22 20:14)
 『ハラがコレなんで』が決定です。 (2012-04-16 22:14)
 「朱花の月」決定! (2012-04-15 19:54)
 ほっぺたつついたら指が凍りそうな美女 (2012-04-02 14:26)

Posted by mffスタッフ at 10:43 | Comments(0) | 上映作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特別上映の2本をご紹介!
    コメント(0)